ぽぷら鯖での活動日記を載せています

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よおやく、終わったんだ・・・・そう。。。。地獄の宿泊研修
こんばんわーーーー カミカゼでっす!!!!!

4月15日~16日にかけて、御殿場に宿泊研修に行きました。

1日目はあいにくの天気の雨で、とても寒かった。

ついてからすぐジャージに着替えて、食堂で食事とったんだけど、

バイキング形式でしたーーーー よろこんでたのはつかのま・・・

おかずは 3つくらいしかありません。これはバイキングと言えるのでしょうか?

言えませんよね????もう疲れて何を食べたか覚えていません。

食べ終わった後は体育館でガイダンス、っていっても

集団行動の練習をやって話をしただけです。

途中、外に連れてかれて 先生x2に蹴られた方もいるようですが、

それ以外がなんも問題もなく進みました、うん、たぶん問題ない

それが終わった後に夕食食べたんだけど これも、おかず3つくらいでした。

何を食べたか覚えていません。ホワイトウォーターは飲んでいました。

食べた後、校歌の練習で、講堂に行って練習しました。

とても疲れます、そして寒いのです。地獄です。彼女ほしいです。

かわいい子見つけました 名前わかりません。組わかりません。

どうしましょーー 顔は堂本兄弟のかっこいいほうに似てると思いましたよー

まー練習おわってから風呂はいったーー 嘘 シャワーで済ませました。

1日だけでものすごく疲れました。寝たのは22時30分ごろです。

深夜3時ごろ起きてしまいました。みんなの寝言じゃなくて、

いびきがうるさくて眠れません。わざと咳して起こします。

これしか方法はないのです、そして寝ます。

次に2日目、朝起きたのは5時50分、窓を見てみると

雪が降っていました、しかもかなり・・・・・・

どおりで寒いと思いました。7時から朝のつどいです・・・・

放送「ぴんぽんぱんぽん 生徒のみなさんにお知らせします。」

放送「今日の天候は雪のため、朝のつどいは中止とします。」

放送「それ以降のことは予定通り行います、繰り返しry」

これはうれしいお知らせ^^ゆっくりして、髪整えて、

食堂に行きました。これもまた覚えていません。

すこし覚えてるのは・・・・たらこのふりかけ と 味噌汁 は覚えています

んでーーー宿泊棟の清掃して体育館に出発!!!!!

また集団行動と校歌の練習でした。

飽きます。疲れます。帰りたいです。

終わったらHR活動で委員会を決めました。簿記の御用聞き希望してたけど、

じゃんけんで負けて、負けて、負けて、保険委員になりました。

負けまくりです。終わった後は、食事です。

メニューはラーメンでした。。。まぢ生きかえったよーこれ

おわったら、退所式、めんどくさいから飛ばすーー

んでバスで帰りましたとさーーー 後今日不運で、

誰かにペットボトルのシール背中に貼り付けられました。

たぶんバスで寝てるときです。やられました。やりかえしたいです。

神様よろしくおねがいします。

んでさ、明日 大会なの・・・・ 5時起きなの・・・・速いの・・・

先輩方 とりま 県大会のシード、余裕に取ってきてください^^v

じゃあそろそろ寝ます。メイプルの方は、時間ある時に更新します。

あと報告することは ランキング、 なんと25位まで上がりました。

みなさまほんとにありがとうございます。見てる方は、コメントください。

おねがいしますよーーー<(_ _)>

rannkinngu25





おまけ  

アシュラ電気


2010-04-16 Fri 22:15
別窓 | No Title | コメント:7 | トラックバック:1
<<また書き始めようかな | - 神風日記 - | 4次転職完了したけどさーーーこれから大変だよな120Lv台>>
この記事のコメント
シールはどちらかと言うと貼るほうですね
      (´ω`)
ランキング25位は結構上がったねw
2010-04-16 Fri 22:51 | URL | 黒c #-[ 内容変更]
や-
2010-04-16 Fri 23:33 | URL | 銀 #-[ 内容変更]
こっちゎ14~16まで宿泊研修だったょ(・・;)詳しくゎHPを!!
保険委員とかまたですね~
カミどんまい( ̄▽ ̄)b
2010-04-17 Sat 05:05 | URL | アリス #-[ 内容変更]
ちゃ
更新ありーー
2010-04-20 Tue 21:18 | URL | 電光 #8cmwFrvU[ 内容変更]
最近更新してないね
結構楽しみにしてるからw
2010-04-22 Thu 22:10 | URL | 黒c #-[ 内容変更]
2010-04-29 Thu 22:15 | URL | 銀 #-[ 内容変更]
http://kurenaisorasan.blog115.fc2.com/

りんくへんこうよろ
2010-05-06 Thu 23:16 | URL | Simpleplan #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-05-08 Tue 01:48
| - 神風日記 - |
