ぽぷら鯖での活動日記を載せています
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4次転職完了したけどさーーーこれから大変だよな120Lv台
やべ!! なんか 毎日更新しちゃってますよー俺 (笑)

今日のメニューは4次転職でございます。 by Death君

メイプル料理教室ってどんなのよー ↑みたいな感じ?

本題入ります、いよいよ待ちに待った 120Lv 達成しました。

120lv

んでさ、転職しに、行ったんだけどさーーーー

4次転職官

まずこの写真をご覧いただこう、魔法使いの4次転職官ははぶかれてしまっているが

気にしないでくれ orz この4人の転職官に着目したいと思う。

まずは弓4次転職官のレゴラ君 この人はすごいと思う、なぜかって?

目隠しして俺の存在きずきましたよ?なんか見たことあるような目隠しだよね?

翔sに似てるきも・・・・ry

次に盗賊4次転職官ヘリンちゃん 第一印象はさ 耳長いよね?ほかと比べて・・・

ただ1人の女4次転職官かな?魔法見えないからわかんないやーーーー

次は戦士4次転職官ハルモニア君 この人はさ偉そうだよね、戦士のくせによー

あと1つ疑問、なんで グレートロヘンなのか不思議でしょうがない

ものすごい強化品なのか?知りたいです。

最後に・・・海賊4次転職官のセミュオル君 この人が一番笑いました・・・・

なんですかこの目、豆ですか??片目は眼帯してるのに・・・よく見えるのでしょうか?

もうひとつ、この髪型見覚えありませんか? そう・・アザエルのカツラです・・・ry

うん・・次行きましょう・・・・・

ボウマスター

しっかりボウマスターになりましたよーー 叫んでくれた、見習いs、銀s、黒c その他etc...

ありがとう!!!!!!\(^3^)/!

暴風カミカゼ

暴風最高!!!!やっぱり いいよねーーー暴風

アシュラ暴風

玉63個あったから アシュラ2回行ってきた 1回目popucとやったんだけどSS撮るの

討伐早すぎて忘れてました・・・・・orz デスsとの時はしっかり撮りましたよと

そして 4kしかでてないよと 上がんないと使えないよね・・

あーリアのほうでは 高校でかわいい子見つけました、たぶん昔メールしてました。

アド変送るの忘れてました。関わりなくなりました わろす・・・orz

まーリアの方も更新できるようにしたいとおもってますーーー

では また更新します!!!

ばいばーーーーーーーい   ノシ



おまけ

おもち
スポンサーサイト

2010-04-12 Mon 22:03
別窓 | No Title | コメント:2 | トラックバック:0
<<よおやく、終わったんだ・・・・そう。。。。地獄の宿泊研修 | - 神風日記 - | 明日からまた学校だよ・・・・高校生活大変だよね@@>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-12 Mon 22:37 | | #[ 内容変更]
やっと・・・見つけた・・・
URLはってね!!!!!
2010-04-12 Mon 22:53 | URL | 見習い #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| - 神風日記 - |
