ぽぷら鯖での活動日記を載せています
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日からまた学校だよ・・・・高校生活大変だよね@@
こんばんわーーーーーー

今日はめちゃくちゃレベル上げして・・・・・・・

114Lv ~ 119Lv まで上げました。!!! 後1だったのに・・・(゜ω;)

そんでさ黒cに依頼してあった銀獅子クエ品集め完了して 銀獅子に変えてきました!

銀獅子

これで銀獅子手に入れたのは3キャラめです (笑)

もったいないと思わないか?おもうよな!

アシュラもいってきた!!!!

アシュラ戦1

混沌もらって貼ったら成功しました!!!!!わーーーーい\(◎o◎)/!

アシュラUG

結構すごいよね?!D15はうれしいとこだぜーーー

失敗するとD9まで下がったとかいう奴もいるし、闇ったやつも・・ry

アシュラからドロった スバマン60不発でよかったぜ!!!!

そーそー 今回は結構お金使いました。。。。

まっしろくまさん

まっしろくまさん買いました! 42mで買って50mで売りました (転売!)

禁断書

禁断書買っちゃいました・・・・・ごめんなさい・・・・RD、グリ無理です・・・

時間ないのもあるし 待ってる時間あるなら買ったほうがいいなって

思いまして買いました・・・・・

あとね・・・・ - 神風日記 -が87位にランクインしました!!!

これもみなさまが見てくれたからです! 見てくれた方はぜひコメントください。。。

ランキング1

ではまた更新しますね!!!!!ばいばいーーーーー


おまけーーー

white暴風
スポンサーサイト

2010-04-11 Sun 22:33
別窓 | No Title | コメント:0 | トラックバック:0
<<4次転職完了したけどさーーーこれから大変だよな120Lv台 | - 神風日記 - | 今日から始まりました!高校の授業(;一ω一)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| - 神風日記 - |
