ぽぷら鯖での活動日記を載せています
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大型パッチの後に必ずくる臨時メンテナンス
こんばんわ、昨日大型パッチありましたねえ!

朝8時~夜6時 の予定が 朝8時~夜9時30分 になってました orz

いつものことなんだけどね時間延長は・・・・・

でもさ、せっかくサクをフル活用できたのにこれはないよね。

最近のネクソンはなにしてんだか!

今日入って、黒cにビサ前提手伝ってもらおうとおもったから

ルディ行ったの! \(^ω^)/

それでさMデスマ行く途中さ・・・・・・・

ビサもどき

これビサスだよね?なんでこんなとこにいるの?! 黒cのんきに見てるし

被ダメ100 (笑) ビサスもどき ですたーーーーー 

ファントムもどき

ご丁寧にファントムもどきまででてきました (;一ω一)/

こんなことしてたら 臨時メンテの呼びかけが入って落とされました・・・・orz

俺と黒cのデンデン

リア話します。。。。。。。。

今日は高校の説明会とオリエンテーションがあった 内容は クラス発表と 身体測定

早く終わったんだけど 親がPTA役員決めで遅くなったうえに、スクールバスの申し込みで

とても遅くなったの・・・・・・・・腹減ったよーーーー

帰ったらさ 塾の先生のところで富士宮やきそば食べて お礼の物渡して

帰りました。。。。 今よおやく自分の机の前にいます。

ではまた更新しますねえ またみてねえ

ブログランキングに参加してるので 1日1回ポチっと押してください <(_ _)>


スポンサーサイト

2010-04-01 Thu 18:31
別窓 | No Title | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | - 神風日記 - |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| - 神風日記 - |
