ぽぷら鯖での活動日記を載せています

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
移転
みんなー久しぶり

メイプルは仮引退

今はモンハンパラダイス

みんなこっち見に来てね

http://x102.peps.jp/legendtaf/
2010-12-22 Wed 21:54
別窓 | No Title | コメント:0 | トラックバック:2
昨日の書き忘れ
おはよー

昨日はすぐ寝てしまった

メールしてた人はごめんなさい

昨日の事書くかな
昨日も学校早く終わって、部活終わった後に 陸上のメンバーで

イオン行きました
正直遊びでイオン行ったのはめちゃくちゃ久しぶり

ほとんどゲーセンにいたかな?

アイツもいたし楽しかった

ご飯は 久松とラーメン食べた

楽しかったな

またねっ
2010-07-15 Thu 07:41
別窓 | No Title | コメント:1 | トラックバック:3
また書き始めようかな
今携帯で記事書いてます(・ω・)ノ

みなさん久しぶりです!!!!

最近は学校生活忙しくて メイプルやってる時間もなく(∋_∈)
学校生活楽しんでますよっ!

意外に大変だけど......

テスト終わったから返却だけで終わるから 楽なんだよ(o^∀^o)

テストの結果は全然でさっ

今のところ苦しい展開になりそうなんだよ

はぁ.........

なえますね

でも 陸上の方は少しずつパワーアップしてます

沖縄インターハイ行きます

今日はこのへんで
バイバイ
2010-07-13 Tue 20:23
別窓 | No Title | コメント:0 | トラックバック:2
よおやく、終わったんだ・・・・そう。。。。地獄の宿泊研修
こんばんわーーーー カミカゼでっす!!!!!

4月15日~16日にかけて、御殿場に宿泊研修に行きました。

1日目はあいにくの天気の雨で、とても寒かった。

ついてからすぐジャージに着替えて、食堂で食事とったんだけど、

バイキング形式でしたーーーー よろこんでたのはつかのま・・・

おかずは 3つくらいしかありません。これはバイキングと言えるのでしょうか?

言えませんよね????もう疲れて何を食べたか覚えていません。

食べ終わった後は体育館でガイダンス、っていっても

集団行動の練習をやって話をしただけです。

途中、外に連れてかれて 先生x2に蹴られた方もいるようですが、

それ以外がなんも問題もなく進みました、うん、たぶん問題ない

それが終わった後に夕食食べたんだけど これも、おかず3つくらいでした。

何を食べたか覚えていません。ホワイトウォーターは飲んでいました。

食べた後、校歌の練習で、講堂に行って練習しました。

とても疲れます、そして寒いのです。地獄です。彼女ほしいです。

かわいい子見つけました 名前わかりません。組わかりません。

どうしましょーー 顔は堂本兄弟のかっこいいほうに似てると思いましたよー

まー練習おわってから風呂はいったーー 嘘 シャワーで済ませました。

1日だけでものすごく疲れました。寝たのは22時30分ごろです。

深夜3時ごろ起きてしまいました。みんなの寝言じゃなくて、

いびきがうるさくて眠れません。わざと咳して起こします。

これしか方法はないのです、そして寝ます。

次に2日目、朝起きたのは5時50分、窓を見てみると

雪が降っていました、しかもかなり・・・・・・

どおりで寒いと思いました。7時から朝のつどいです・・・・

放送「ぴんぽんぱんぽん 生徒のみなさんにお知らせします。」

放送「今日の天候は雪のため、朝のつどいは中止とします。」

放送「それ以降のことは予定通り行います、繰り返しry」

これはうれしいお知らせ^^ゆっくりして、髪整えて、

食堂に行きました。これもまた覚えていません。

すこし覚えてるのは・・・・たらこのふりかけ と 味噌汁 は覚えています

んでーーー宿泊棟の清掃して体育館に出発!!!!!

また集団行動と校歌の練習でした。

飽きます。疲れます。帰りたいです。

終わったらHR活動で委員会を決めました。簿記の御用聞き希望してたけど、

じゃんけんで負けて、負けて、負けて、保険委員になりました。

負けまくりです。終わった後は、食事です。

メニューはラーメンでした。。。まぢ生きかえったよーこれ

おわったら、退所式、めんどくさいから飛ばすーー

んでバスで帰りましたとさーーー 後今日不運で、

誰かにペットボトルのシール背中に貼り付けられました。

たぶんバスで寝てるときです。やられました。やりかえしたいです。

神様よろしくおねがいします。

んでさ、明日 大会なの・・・・ 5時起きなの・・・・速いの・・・

先輩方 とりま 県大会のシード、余裕に取ってきてください^^v

じゃあそろそろ寝ます。メイプルの方は、時間ある時に更新します。

あと報告することは ランキング、 なんと25位まで上がりました。

みなさまほんとにありがとうございます。見てる方は、コメントください。

おねがいしますよーーー<(_ _)>

rannkinngu25





おまけ  

アシュラ電気


2010-04-16 Fri 22:15
別窓 | No Title | コメント:7 | トラックバック:1
4次転職完了したけどさーーーこれから大変だよな120Lv台
やべ!! なんか 毎日更新しちゃってますよー俺 (笑)

今日のメニューは4次転職でございます。 by Death君

メイプル料理教室ってどんなのよー ↑みたいな感じ?

本題入ります、いよいよ待ちに待った 120Lv 達成しました。

120lv

んでさ、転職しに、行ったんだけどさーーーー

4次転職官

まずこの写真をご覧いただこう、魔法使いの4次転職官ははぶかれてしまっているが

気にしないでくれ orz この4人の転職官に着目したいと思う。

まずは弓4次転職官のレゴラ君 この人はすごいと思う、なぜかって?

目隠しして俺の存在きずきましたよ?なんか見たことあるような目隠しだよね?

翔sに似てるきも・・・・ry

次に盗賊4次転職官ヘリンちゃん 第一印象はさ 耳長いよね?ほかと比べて・・・

ただ1人の女4次転職官かな?魔法見えないからわかんないやーーーー

次は戦士4次転職官ハルモニア君 この人はさ偉そうだよね、戦士のくせによー

あと1つ疑問、なんで グレートロヘンなのか不思議でしょうがない

ものすごい強化品なのか?知りたいです。

最後に・・・海賊4次転職官のセミュオル君 この人が一番笑いました・・・・

なんですかこの目、豆ですか??片目は眼帯してるのに・・・よく見えるのでしょうか?

もうひとつ、この髪型見覚えありませんか? そう・・アザエルのカツラです・・・ry

うん・・次行きましょう・・・・・

ボウマスター

しっかりボウマスターになりましたよーー 叫んでくれた、見習いs、銀s、黒c その他etc...

ありがとう!!!!!!\(^3^)/!

暴風カミカゼ

暴風最高!!!!やっぱり いいよねーーー暴風

アシュラ暴風

玉63個あったから アシュラ2回行ってきた 1回目popucとやったんだけどSS撮るの

討伐早すぎて忘れてました・・・・・orz デスsとの時はしっかり撮りましたよと

そして 4kしかでてないよと 上がんないと使えないよね・・

あーリアのほうでは 高校でかわいい子見つけました、たぶん昔メールしてました。

アド変送るの忘れてました。関わりなくなりました わろす・・・orz

まーリアの方も更新できるようにしたいとおもってますーーー

では また更新します!!!

ばいばーーーーーーーい   ノシ



おまけ

おもち

2010-04-12 Mon 22:03
別窓 | No Title | コメント:2 | トラックバック:0
| - 神風日記 - | NEXT
